今から病院なんだけど・・・ こんな寝姿見たら起こせねぇ・・・f^_^; 爪切りと健康チェックです。少しくしゃみが気になります。 梅雨だし、斜頚再発しないよう用心しないとね それではまた後ほど♪ ジェルボー