今から病院なんだけど・・・ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image046.jpg
こんな寝姿見たら起こせねぇ・・・f^_^;


爪切りと健康チェックです。少しくしゃみが気になります。

梅雨だし、斜頚再発しないよう用心しないとね


それではまた後ほど♪


ジェルボー