ようやくオバケゲリ♪ う~ら~め~ち~や~~~~~~~ 怖かった?? あ、そ。あまり怖くないでしゅか・・・ その夜 う~~~~ら~~~~~~~~ 「ひいいっヽ(゚◇゚ )ノ」 がお~~~、ごはん~~~~ チレットさん、どっちがこわかった?(^^) ☆ジェルボー☆