コレコレ♪ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image853.jpg
東京一美味しい?冷製パスタ!

ブコディムーロ恵比寿ガーデンプレイス店、蟹とアボカドの冷製スパゲティ。

残念ながら、これ以外のメニューは普通f^_^;
でもカジュアルでサービスもよく使いやすいお店です♪