今更牧草入れ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんは(^O^)/


平日は家とお仕事くらいしか行かなくなり、ついついうさぎネタばかりです。



Gerbeaud AND THE CITY

いつも牧草が散らかるので、牧草入れを作ってみました。


って、古いトイレの網を抜いて新聞を敷いただけです。


これでお外の直食べも片付けが楽です。


・・・なんで今まで思いつかなかったんだろう。今までケージはスノコに、外では敷物の上に直接でした。特にケージの中は下に落ちてロスが多いです。


写真のように中に入ってしまいますが、チーもしないし、お部屋の中もこれにしようかな。



Gerbeaud AND THE CITY

暑くなってきましたね。


うさぎも腹を見せる季節でございます。



☆ジェルボー☆