こんばんは(^O^)/
平日は家とお仕事くらいしか行かなくなり、ついついうさぎネタばかりです。
いつも牧草が散らかるので、牧草入れを作ってみました。
って、古いトイレの網を抜いて新聞を敷いただけです。
これでお外の直食べも片付けが楽です。
・・・なんで今まで思いつかなかったんだろう。今までケージはスノコに、外では敷物の上に直接でした。特にケージの中は下に落ちてロスが多いです。
写真のように中に入ってしまいますが、チーもしないし、お部屋の中もこれにしようかな。
暑くなってきましたね。
うさぎも腹を見せる季節でございます。
☆ジェルボー☆

