豚冷しゃぶうどん 昨日のお昼♪ ゆでたうどんを冷水でしめ、豚冷しゃぶとシャンツァイ(香菜)をのせ、特製ダレ(めんつゆに、香港醤油、ナンプラー、胡麻油、ラー油、ごま、おろししょうがを適当に)をかけます。 おうちごはんカロリーダウン計画(笑) 今日のお昼は親子丼にしたよ。 パスタばかりじゃねf^_^;