豚冷しゃぶうどん | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image048.jpg
昨日のお昼♪

ゆでたうどんを冷水でしめ、豚冷しゃぶとシャンツァイ(香菜)をのせ、特製ダレ(めんつゆに、香港醤油、ナンプラー、胡麻油、ラー油、ごま、おろししょうがを適当に)をかけます。

おうちごはんカロリーダウン計画(笑)
今日のお昼は親子丼にしたよ。

パスタばかりじゃねf^_^;