金曜日の夕方、誕生日プレゼントが届きました。
なかなか大きい!
どきどき。
プレゼントは、ケージの金網床とロックチェーンに新しいハーネス!
柄はこんな感じ~。夏っぽいでしょ?
・・・全力で拒否られましたけど(笑)
徐々に慣れていこうね。。
パーティのケーキはうさぎさん用ではないです!すみません(笑)
人間のケーキに葉っぱを飾って写真だけ撮りました。
撮影後ケーキはにーとねーがおいしくいただきました♪
皆さま、あたたかいお祝いありがとうございました。
最近は時間がとれず、なかなかご訪問できなくてすみません。
楽しい日常や、可愛いうさちゃん達毎日拝見したいのですが・・・
今日も休日ですが夜までお出かけです。よい一週間を!
☆ジェルボー☆




