誕生日プレゼント | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

金曜日の夕方、誕生日プレゼントが届きました。


Gerbeaud AND THE CITY


なかなか大きい!



Gerbeaud AND THE CITY

どきどき。



Gerbeaud AND THE CITY


プレゼントは、ケージの金網床とロックチェーンに新しいハーネス!

Gerbeaud AND THE CITY


ずいっ

Gerbeaud AND THE CITY


柄はこんな感じ~。夏っぽいでしょ?



Gerbeaud AND THE CITY

・・・全力で拒否られましたけど(笑)

徐々に慣れていこうね。。


パーティのケーキはうさぎさん用ではないです!すみません(笑)

人間のケーキに葉っぱを飾って写真だけ撮りました。

撮影後ケーキはにーとねーがおいしくいただきました♪


皆さま、あたたかいお祝いありがとうございました。


最近は時間がとれず、なかなかご訪問できなくてすみません。

楽しい日常や、可愛いうさちゃん達毎日拝見したいのですが・・・


今日も休日ですが夜までお出かけです。よい一週間を!



☆ジェルボー☆