こんなとこからスミマセン
コメントありがとう。
ねーはパート始めててんてこてんなんだって
ぼくのよめっこ迎えるためかな?老後のためかな
あとほんやくが〆切りなんだって
ぼくは元気です。
太ったので眠いです←※せんせいのことばをねにもっています
みんな元気かな。いつもありがとう
金曜はぼくの誕生日ですが、ねーもにーも忘れそう。5歳になるけどまだまだヤングだよ
追伸!
うさぎランキング参加しましたよ~。さっそく追加されましたね。推進委員会のみなさまありがとうございました。
いつも遊びに行ってるブログがたくさん♪
