おはようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image755.jpg

こんなとこからスミマセン

コメントありがとう。
ねーはパート始めててんてこてんなんだって
ぼくのよめっこ迎えるためかな?老後のためかな
あとほんやくが〆切りなんだって

ぼくは元気です。
太ったので眠いです←※せんせいのことばをねにもっています

みんな元気かな。いつもありがとう
金曜はぼくの誕生日ですが、ねーもにーも忘れそう。5歳になるけどまだまだヤングだよ



追伸!

うさぎランキング参加しましたよ~。さっそく追加されましたね。推進委員会のみなさまありがとうございました。

いつも遊びに行ってるブログがたくさん♪