髪伸びたw(゜o゜)w | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image741.jpg
すでに立派なロング(汗)

用事で日比谷に来ましたが、暑いです!

日比谷公園、みんなジリジリ焼かれながら花見ランチタイムしてましたー