介護うさぎからの卒業トイレ復活! ちょっと狭くなったけど・・・ もう病人じゃないよ! これでケージ外でのチーがおさまってくれるといいな。 やはり自由すぎるといけないみたいです(;^_^A 今日のうたっち ・・・顔がぶれるんだよな~・・・ ☆ジェルボー☆