近寄っても起きない(^^) | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image240.jpg
最近週末の外食を1~2回に抑えています(前は何回ですかf^_^;)。

料理の腕も上がったし(夫が)、業務スーパーや輸入スーパーに買い出しに行けばたいがいの材料はOK。

でも昼作ると出かけるのが遅れちゃう。
晴天をむだにせず、行ってきます!