近寄っても起きない(^^) 最近週末の外食を1~2回に抑えています(前は何回ですかf^_^;)。 料理の腕も上がったし(夫が)、業務スーパーや輸入スーパーに買い出しに行けばたいがいの材料はOK。 でも昼作ると出かけるのが遅れちゃう。 晴天をむだにせず、行ってきます!