ちょっと一息 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんは(^-^)/
あっというまに木曜の夜。みなさんお疲れさまです!

ゲリは落ち着いています。明日病院に連れて行きます。

暗い記事が続いたので、少し癒しをどうぞ♪
再放送中のドラマ『スローダンス』の主題歌です。いい曲です。