こんばんは~今日は友達と会ってきました♪ なんか外が暖かくて、風もなくて、曇っているのに爽やかな天気。 珍しい感じでしたね。 みなさんはどんな一日でしたか? 凍頂烏龍茶 コメント欄開けておきますが、お返事できないかも。。ご訪問もぼちぼち・・・すみません。 いつもありがとうございます(^∇^) ☆ジェルボー☆