こんばんは~ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

今日は友達と会ってきました♪


なんか外が暖かくて、風もなくて、曇っているのに爽やかな天気。

珍しい感じでしたね。


みなさんはどんな一日でしたか?



Gerbeaud AND THE CITY  凍頂烏龍茶



コメント欄開けておきますが、お返事できないかも。。ご訪問もぼちぼち・・・すみません。

いつもありがとうございます(^∇^)



☆ジェルボー☆