ホタテと大根のサラダ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんは~


今日は体調がよくなくて、家にこもってました。

(病気じゃないので、ご心配なく♪)


食欲もイマイチで、夜はホタテのサラダに白ワイン。


Gerbeaud AND THE CITY-Image051.jpg


ホタテと大根サラダはつまみにもなるので、一品だけ食べたいときによく作ります。

ホタテ缶+汁、マヨネーズ、しょうゆ、レモン、ゴマ混ぜて、千切り&塩フリしてよく絞った大根にかけるだけ。超簡単♪


ワインで食欲が出たらどうしましょうね??(笑)


この子も今日は一日中ねむねむしてました(^_^;)


Gerbeaud AND THE CITY-Image048.jpg

Gerbeaud AND THE CITY-Image050.jpg


WOWOWで『デパーテッド』やるので見て寝ます。二度目です。

先日見た香港映画『インファナル・アフェア』のハリウッドリメークですが、なかなかよく出来ているんですよ。画づらが明るいのはスター映画だから仕方ないのですが(ディカプリオ&マット・デイモン)、でもダークさはちゃんと出ています。アカデミーノミネートも納得。


暖かくしてお休みください♪

風邪ひいた方はどうぞお大事に・・・


☆ジェルボー☆