こんばんは~
今日は体調がよくなくて、家にこもってました。
(病気じゃないので、ご心配なく♪)
食欲もイマイチで、夜はホタテのサラダに白ワイン。
ホタテと大根サラダはつまみにもなるので、一品だけ食べたいときによく作ります。
ホタテ缶+汁、マヨネーズ、しょうゆ、レモン、ゴマ混ぜて、千切り&塩フリしてよく絞った大根にかけるだけ。超簡単♪
ワインで食欲が出たらどうしましょうね??(笑)
この子も今日は一日中ねむねむしてました(^_^;)
WOWOWで『デパーテッド』やるので見て寝ます。二度目です。
先日見た香港映画『インファナル・アフェア』のハリウッドリメークですが、なかなかよく出来ているんですよ。画づらが明るいのはスター映画だから仕方ないのですが(ディカプリオ&マット・デイモン)、でもダークさはちゃんと出ています。アカデミーノミネートも納得。
暖かくしてお休みください♪
風邪ひいた方はどうぞお大事に・・・
☆ジェルボー☆


