今日のジム | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんにゃ~。


今日は雨の中ジム行きました。


計測結果

体重・・・0.3㎏↓

体脂肪率・・・0.2%↑


週2じゃ劇的な効果は出ませんね(;^_^A

筋肉がついてくれば脂肪が減るかな。今筋トレはしていませんが。お菓子やめないと体脂肪率の目標値には達しなそうです、うーん。見た目重視なので、必ずしも数値にはこだわらないのですが。


今日は、速度を1㎞上げて走ったら10分でバテたので、元に戻してなんとか1時間完走しました。外ラン始めるには、マシンで時速10キロくらいは走れないと話にならなそうなので暖かくなるまでに頑張ります。。


おしりいたーい。運動の筋肉痛は早く出ますわね。。



☆ジェルボー☆