おはようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image068.jpg
恐怖!ストーカーが寝室に侵入!


朝起きたら、夫は会社泊だったようです。忙しいのね、かわいそうに。

私もなんだかだるいので、もう少し寝ます・・・

そのまえに羽毛布団に必死に挑んでいるゲリをケージにもどさないと(笑)