ブログペット | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

今日、固い記事を書いたせいで、


「予算ないの?」


とか


「閣僚あげるよ!」


とか


変なことばかり言うようになっちゃった(;^_^A


※ブログペットは、ブログに貼り付けると話しかけてくれたり、日記を書いてくれたりするツールです。

ページの左上のうさぎちゃん(よめっこ)をクリックしてみてください♪



日本の未来はうさぎにかかっている・・・訳ないから(^▽^;)