手、長いですね | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image026.jpg
ストレッチ!


おはようございます!

ご訪問が遅れていてすみませんm(__)m

今日もいい天気です。
やや寝足りないのですが、頑張って出かけます←宣言して自分を縛ります(笑)

みなさま、新しい一週間また気合い入れていきましょう!でも疲れてる人は無理なくネ♪

☆ジェルボー☆