あちゃー | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image014.jpg
ジム激混みでマシン使えそうにないので帰ります。会員制じゃないとこだからね・・・

夜旦那と走るか(-.-;)

でも途中でちょっといい買い物できました。後でアップしまーす(^^)