みなさま、
東ハト「オールレーズン」ごぞんじですか。
これが好きなのだあ!!!
うさブロガーのうさねこさんのところで拝見し、早速買ってきてしまいました(*^▽^*)
地味なお菓子ゆえ、しばらく食べることを忘れておりました。不覚。
スナック苦手なんだけど、これとブルボン「レーズンサンド」だけは別なのよね。
さて、花金(古)だっつーのに、今夜も一人(と一匹)だぜ。しかも、晩酌買ってくるの忘れたぜ。不覚。
すっかりオヤジギャル(古)と化しております。
トレンディードラマ(古)「ラブ・シャッフル」でも見てのんびり過ごします。
あ、でも、このドラマは野島伸司が昔のトレンディードラマへのオマージュとして書いた作品らしいので、古くさくていいんです。「愛し合ってるかい」(古)みたいな感じで見ればいいってことね♪
☆ジェルボー☆
