なんとなく、今日はこの話題に触れないわけには(^▽^;)・・・
沢尻エリカ挙式。
ファンなんですよ、一応。
最近の彼女を見てると「一応」ってつけないとちょっと恥ずかしい・・・
見た目ドストライクなので、性格はしーらない。演技もナチュラルでいいよね♪
明治神宮で神前式ですか。神前式は日本人らしいし、無駄なお金もかからなくていいですよね。
ジェルボも神前式でした!
この髪飾り、賛否両論あるかと思いきや意外と評判いいんですね。彼女らしいし、「角隠さず」って書いてある記事は笑いました。
白無垢には「角かくし」。「角を隠して、あなたの従順な妻になります」ってことらしい。
ん?
ジェルボも角隠したよ?
でも従順じゃないし~~(笑)
かつらかぶると額が狭くてかっこ悪かったから角かくしにしたんだよね。色々選べたんですけどね。
エリカちゃん、お幸せに!
