おはようございます!(BlogPet)ジェルボーの「おはようございます! 」のまねしてかいてみるね 寒すぎて春がきそう!やはりと思われるGIORDANOにて購入しました。 大好きなピンクというべきかというべきか、春物早い香港でしたブラウスもよさそうでした。 私の合致率が待ち遠しいジェルボー☆ *このエントリは、ブログペット の「よめっこ 」が書きました。