あちこちに ぼたもちが落ちている我が家・・・ 寒いと手も足も出ないようです(;^_^A こんばんは! ゲリちゃんの写真ばかり、外出してないのがバレバレです~。寒いとよほど楽しいことでもないと出かけられない(笑) 明日はがんばって、おいしいものでも食べに行きますかね~・・・ 三連休あけの今週は、もう金曜日ですね。週末までもう少し、寒さに負けずにがんばっていきましょー(^O^)/ おやすみなさい♪ ☆ジェルボー☆