早めにお休みなさい・・・ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんは(^-^)/


うう・・・


キモチワルイ・・・


はい、またやってしまいました。


お昼まではよかったんだけど、そのあとのカフェオレとケーキがtoo muchでしたね。


でも友達とおしゃべりするときには、ねえ。



反省o(_ _*)o



明日から、本気で養生しまつ。。。



Gerbeaud AND THE CITY-Image428.jpg  


こら、食べようとしない!


男性(夫でない)から花をいただきましたわ(* ̄Oノ ̄*)



今日は早めにお休みなさい・・・



☆ジェルボー☆