渋谷も | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image425.jpg

ようやく通常モードです。

冬休みも終わり、観光客も減って、コート姿のサラリーマンやOLさん。

ほっとします(^^)