Buon giorno,tutti! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Come state?

Questo mattino, mi sono alzata in ritardo. Ma sto bene.


みなさまおはようございます。お元気ですか?私は寝坊しましたが元気です。


・・・たぶん。笑


電子辞書買わなきゃ(引っ越しのたびに辞書を捨ててしまう馬鹿な私)。



Gerbeaud AND THE CITY-Image417.jpg  今年も仲良し


今年はおよめさんが欲しいな。


夫の方は後一押しって感じ?(笑)でも留守中など世話してもらうママがどうかしら。

去勢避妊の問題もあるしねえ・・・


「およめさんは、若くて、ふわふわで、きがつよいびじんがいいです」


・・・エリカ様??


「おやじのゆめです」


あ、そ(笑)



Gerbeaud AND THE CITY-Image416.jpg  同化



今日も良い一日を!


☆ジェルボー☆