Come state?
Questo mattino, mi sono alzata in ritardo. Ma sto bene.
みなさまおはようございます。お元気ですか?私は寝坊しましたが元気です。
・・・たぶん。笑
電子辞書買わなきゃ(引っ越しのたびに辞書を捨ててしまう馬鹿な私)。
今年はおよめさんが欲しいな。
夫の方は後一押しって感じ?(笑)でも留守中など世話してもらうママがどうかしら。
去勢避妊の問題もあるしねえ・・・
「およめさんは、若くて、ふわふわで、きがつよいびじんがいいです」
・・・エリカ様??
「おやじのゆめです」
あ、そ(笑)
今日も良い一日を!
☆ジェルボー☆

