行ってきます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image361.jpg
さて、行き先はどこでしょう?
ヒントは羽田空港、夜便。

正解者にはもれなく・・・なにか考えておきます。
それでは(^0^)/

☆ジェルボー☆