おはようございます! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

おはようございます(^O^)/


クリスマスも終わりだよん(・∀・)




Gerbeaud AND THE CITY  あれ???


またなにか待ってるの?



・・・「お年玉」



(^▽^;)



Gerbeaud AND THE CITY  


・・・ハイハイ(苦笑)




さて、本日よりジェルボーは旅に出ます。行き先は帰ってくるまで秘密ということで。ゲリちゃんは今回はママとお留守番です!

ブログにアップできるような素敵メシ、素敵お買い物(景色、とか言おうよ・・・笑)に出会えるといいな♪写真もなるべくがんばります。楽しんできますねo(^▽^)o


帰宅は31日夜になるので、次にお会いできるのは来年になってしまうかもしれません!



そんなわけで少し早いですが


**Gerbeaud AND THE CITYの読者の皆さま**

本年は大変お世話になりました。

ブログを始めて数ヶ月、正直こんなにたくさんの皆さまに読んでいただき、またこんなにたくさんの方々とコメント等を通じて仲良くなれるとは思いませんでした。

こんなテキトーなブログに遊びに来てくださる皆さんには感謝の言葉しかありません。来年も引き続きよろしくお願いいたします。みなさまにたくさんの幸せが訪れますように。心からお祈りいたします。



よいお年を(^O^)/




☆ジェルボー☆




↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ