プレゼントは・・・ サンタさんが来た! なんでしゅか? 箱が入ってゆ・・・ ドライフルーツ??? 完全密封だったせいか、反応薄かったです(^▽^;) ま、まあ、飼い主の自己満足ってことで。人間用だから砂糖がけのも混じってるし・・・見た目重視です! メリークリスマス♪ (パジャマはスルー推奨。。) ↓↓応援お願いします♪↓↓