プレゼントは・・・ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY  サンタさんが来た!




Gerbeaud AND THE CITY  なんでしゅか?



Gerbeaud AND THE CITY  箱が入ってゆ・・・



Gerbeaud AND THE CITY  ドライフルーツ???



完全密封だったせいか、反応薄かったです(^▽^;)


ま、まあ、飼い主の自己満足ってことで。人間用だから砂糖がけのも混じってるし・・・見た目重視です!



Gerbeaud AND THE CITY-Image826.jpg  メリークリスマス♪


(パジャマはスルー推奨。。)




↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 うさぎブログへ