遊んでもらってます♪ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image790.jpg
人間大好き

人見知りしないのよねー(^^)

※神経質なうさぎさんもいますので、来客時は注意しましょう。