ゴッドハンド | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

マイママが上京(帰京?どっちだろう)しているあいだのお楽しみ。






Gerbeaud AND THE CITY
 ヘッドマッサージ~~~




マイママはゴッドハンドをもっているらしく、ゲリはすごくせがみます。






Gerbeaud AND THE CITY
 ぐりぐり




ママ「あら、こってますね~、40肩ですか。おかあちゃんもですよ(←しつこいようですが61歳)」


ゲリ「40じゃないっ」




5分経過・・・






Gerbeaud AND THE CITY
 ふにゅう~






ママ「もう疲れましたよ、げりちゃんまだやるでしゅか」


ゲリ「もっとやるでしゅ~」










↓↓応援お願いします♪↓↓




にほんブログ村 うさぎブログへ