フルコース | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image794.jpg
スタバにてスノーストロベリー初体験。お味は・・・(笑)
クリスマスブレンドはおいしいね。