おもちがすき | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

先日、久しぶりに行った本郷の和菓子屋があまりに美味しそうだったので「柚子餅」を買ってきました。


ところが、、、


Gerbeaud AND THE CITY  そ、それはなんですかっ?!




Gerbeaud AND THE CITY  がぶぅううううっ




Gerbeaud AND THE CITY  くちゃくちゃうまうま・・・


こんなに喰われました。


うーん、てっぺんの柚子皮食べるなら分かるんだけど、主に餅部分ってどうよ。よくみたらあんこ部分も食べてるわね。



そういえば、、、


Gerbeaud AND THE CITY-Image774.jpg


なにかに似ている・・・




Gerbeaud AND THE CITY-Image730~00.jpg



おはぎ(ぼたもち)



Gerbeaud AND THE CITY


(^▽^;)


あんこからちらっと白いおもちがのぞくところなんかも、あごとおなかとしっぽ裏が白いゲリにそっくり。

これからは「おはぎさん」と呼ばせていただくわ。



Gerbeaud AND THE CITY-Image246.jpg  びろ~ん


のびちゃうことも。



Gerbeaud AND THE CITY-Image771.jpg  おはぎとはなによっ\(*`∧´)/


おいしいからいいじゃな~い(;´▽`A``




↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 うさぎブログへ