おはようございますぴょん ふぁ~~~~っ!おはようございます(^^)空気が乾燥してきましたね。手の皮膚の強い私ですが、そろそろハンドクリームが欠かせなくなってきました。喉や気管支など要注意ですね。今朝はベランダ掃除をしました。大分年の瀬気分が高まってきましたねp(^^)q☆ジェルボー☆