おはようございますぴょん | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image766.jpg
ふぁ~~~~っ!

おはようございます(^^)

空気が乾燥してきましたね。手の皮膚の強い私ですが、そろそろハンドクリームが欠かせなくなってきました。

喉や気管支など要注意ですね。

今朝はベランダ掃除をしました。大分年の瀬気分が高まってきましたねp(^^)q

☆ジェルボー☆