クリスマスまであと15日 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image736.jpg
ジンジャースパイスティー

おはようございます(^0^)/

今日は早くに出かけなくてはならず、昨夜からバタバタしてます(^^)
でもお弁当は作りましたよ。いっぱいいっぱいですが(笑)

申し訳ありませんが、コメントのお返事、ご訪問が遅れそうです。いつもありがとうございます(^^)

よい一日を!

☆ジェルボー☆