クリスマスまであと15日 ジンジャースパイスティー おはようございます(^0^)/ 今日は早くに出かけなくてはならず、昨夜からバタバタしてます(^^) でもお弁当は作りましたよ。いっぱいいっぱいですが(笑) 申し訳ありませんが、コメントのお返事、ご訪問が遅れそうです。いつもありがとうございます(^^) よい一日を! ☆ジェルボー☆