おはようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image738.jpg
カーテンに映るGelGem

昨夜は久々に「スーパー・サッカー」を食い入るように見ました。

最終節までもつれこんだ優勝争いと降格争い。悲喜こもごもが各地で繰り広げられ。

シーズン最終試合、退団や引退となる選手・監督もいます。私の青春時代の選手もますます数が少なくなっていきます(もう監督だったりしますね(^^))

応援するチームのないJリーグ難民の私にとっては、泣いたチームも笑ったチームも、熱くなれる対象があるだけで眩しいですよ。
代表や海外チームもいいけど、やはりJのチームを応援したい!日常にサッカーがほしいんです。

この気持ちを忘れず来シーズンはちゃんとJリーグ見ようっと!できればどこかのサポになって・・・(横浜FCに楢崎、吉田、三浦アツ、永井あたり集めてくれんやろか。監督山口素弘あたりで・・・まあ、こういうこと言うと「現在の」サポに失礼やね)

次は天皇杯とトヨタカップかあ・・・まんゆー・・・いまのまんゆー・・・クリロナ・・・ガンバがんばっ!(笑)

よい日曜日を!

☆ジェルボー☆