おはようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image736.jpg
ふとんうさより

意外とおとなしい(^^)
どんだけ寒がり?!

久々の寝坊、しあわせ~

(10分後、冒険中)
あ、されたw(゜o゜)w

ので、布団干し大会になりそう(-.-;)お天気だからちょうどいいか

よい土曜日をお過ごしください♪

☆ジェルボー☆