おはようございます ふとんうさより 意外とおとなしい(^^) どんだけ寒がり?! 久々の寝坊、しあわせ~ (10分後、冒険中) あ、されたw(゜o゜)w ので、布団干し大会になりそう(-.-;)お天気だからちょうどいいか よい土曜日をお過ごしください♪ ☆ジェルボー☆