クリスマスまで20日 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image380.jpg
チェリー・シュラブ
珍しいのがきました。スパイスっぽい感じ。
「5」ですよ、5!

おはようございます!
今日はうさ弁当じゃありません。

眠いです。昨夜も結局3時まで・・・

金曜日、元気にまいりましょう!
クリスマス飾り、そろそろしなきゃね♪

☆ジェルボー☆