完全防備 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image349.jpg
本日二度目の外出ですが・・・

コートだけでは無理っす(-.-;)

しんしんと冷えますなあ
みなさまもおきをつけて