なんちゃってスープ・ド・ポワソン フランス風魚のスープ 昨夜はタラちゃんと魚貝で魚のクスクスを作りました(夫が)。 残りをスープにしたよ~ 朝から贅沢♪ 浅野屋のキャロットブレッドとともに。 天気がいいのでいまからうさんぽします(^^)