なんちゃってスープ・ド・ポワソン | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Image300.jpg
フランス風魚のスープ

昨夜はタラちゃんと魚貝で魚のクスクスを作りました(夫が)。

残りをスープにしたよ~
朝から贅沢♪

浅野屋のキャロットブレッドとともに。

天気がいいのでいまからうさんぽします(^^)