※以下、本日のフィギュアの結果がふくまれます※
まあ、時差もないし、結果バレしても問題ないと思うんですが、わたくしサッカーファンなもんで、過去、結果を耳にしないように家に帰ってきて楽しみに録画を見た・・・かったのに電車で話が聞こえてよう!的な経験もしているもので・・・
(‐^▽^‐)
本題!
真央ちゃーーーーーーん!
姉さんは感動したよ。
よく2週間でここまで、ねえ。
ここまで完璧にジャンプを修正してくるとは。元々ジャンプが得意とはいえ、去年はかなり修正に時間がかかりましたからねえ。
それに、やっぱり今期のプログラムはすごい!
タラソワさん、さすが!!!
大人っぽいのはもちろん、単に艶っぽさや色気に走るのではなく(シニアになったとたん、艶っぽい演出をする女子は多いのですが)、真央ちゃんの優雅で清楚な魅力を生かし、落ち着きと静謐な美しさを加えたようなプログラム。選曲も衣装も言うことないね。
あれ??
さっきの記事を読んでくれた方は気づきましたかね?
ジェルボーは今日の放映思いっきり見逃してましたよね??
ふっふっふ。
ネット社会に感謝。
ちゃんと某所にアップされてたよ~。そのうち削除されちゃったりするのかな?スポーツ中継だからOK?
そのへんのところはよく分かりませんが、ちゃんと見れて満足。
終わりよければすべてよしな一日であります~(^O^)/
ボジョレー飲むかっ、いや、祝杯は明日だな。。。仮面舞踏会にはもっと濃い赤が合いそうだけどなっ。
☆ジェルボー☆