おはようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Image280.jpg
のびー(^^)
雨雨雨、日光浴が恋しいぴょん。背景が混ぜご飯だと分かりにくいですね。

おはようございます。
昨夜からかなり降っています。

脂っこい角煮を食べすぎたのか胃が痛いf^_^;
今週はまったくマクロビしてないしー!

気分あげていきましょうね・・・

☆ジェルボー☆