おはようございます のびー(^^)雨雨雨、日光浴が恋しいぴょん。背景が混ぜご飯だと分かりにくいですね。おはようございます。昨夜からかなり降っています。脂っこい角煮を食べすぎたのか胃が痛いf^_^;今週はまったくマクロビしてないしー!気分あげていきましょうね・・・☆ジェルボー☆