こんばんは | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Image212.jpg  ヒルズのベストスポット

Image229.jpg  今日のおやつ(代官山シェ・リュイのケーキ)


こんな時間になってしまいました。


今日の東京はどしゃぶり。寒い冬の雨は本当に辛いですね。


我が家は、夫婦とも仕事や日用品の買い物に追われ、うさんぽくらいしかできなかった週末でした。



 ぼくはまんぞく!



夫が会社に行ってしまったので、夕飯は遅くなりそうです。


ボジョレー・ヌーボー買ってきてくれないかな(笑)



Image230.jpg  まったり


みなさんはどんな週末でしたか?


これから遊びに行きますね♪


☆ジェルボー☆





↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ