こんばんは ヒルズのベストスポット 今日のおやつ(代官山シェ・リュイのケーキ) こんな時間になってしまいました。 今日の東京はどしゃぶり。寒い冬の雨は本当に辛いですね。 我が家は、夫婦とも仕事や日用品の買い物に追われ、うさんぽくらいしかできなかった週末でした。 ぼくはまんぞく! 夫が会社に行ってしまったので、夕飯は遅くなりそうです。 ボジョレー・ヌーボー買ってきてくれないかな(笑) まったり みなさんはどんな週末でしたか? これから遊びに行きますね♪ ☆ジェルボー☆ ↓↓応援お願いします♪↓↓