と思わず疑ってしまったくらい
これは珍しいことヽ(゚◇゚ )ノ
おとなしいやないか~い!!!
昨夜の出来事。
いやあ、感動した!!(私の顔、満面の笑みでございますf^_^;)
抱っこされてるゲリはとろんとして、まるでペットのよう!普段は野獣か暴君なのにヘ(゚∀゚*)ノ
なんか知らんがコツをつかんだみたいです♪
抱っこに悩まれているうさ飼いのみなさん、希望はありますよ!!
うちに来て3年目、ゲリもうすぐ5歳の出来事ですから!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
最近、ほんとただの日記になってますねー(;^_^A
SATCをパックン(笑)したタイトルの通り、東京生活で出会う色々なステキ情報を発信していくブログなはずが。。
でも毎日色々な方が見てくださってとても楽しいです♪
実は、よく遊びに行くブログも日記系が多いのです。日常のささやかなことをみずみずしく表現されているあったかいブログが好きです。
私の東京生活には、アクティブでかっこよくて頭がよい人々や、都会的で刺激的で享楽的な物事がたくさんあります。それは素晴らしいことですが、反面少し背伸びしすぎて疲れてしまうことも。
ふだんのダメな自分を素直に表現できたり、癒しを与えてくれる場を求めているのかもしれませんね。
もうすぐブログ開設3ヶ月です。あっというまですね。むしろまだそんな浅いのだ!という感じもします。
これからもよろしくお願いします(^-^)/
LOVE from Gerbeaud
↓↓応援お願いします♪↓↓

