なんか、急に、ハナ、が・・・・・・
ずび
『流星の絆』っていうドラマを見てたら、いきなりうさぎが出てきて、ウケた。名前は「ふりかけ」。おい、クドカン!!
東野圭吾原作のミステリー。両親を殺害された兄弟妹が犯人を捜して復讐しようという話。
ベテラン刑事とか出てきて、『白夜行』テイストかと思いきや、初回はかなりギャグテイスト。
クドカン脚本好きなんですよね。
今度どうなっていくんだーーー!!
戸田エリカちゃんって可愛いし、二宮錦戸もアイドルにしては演技できる方ですよね?
見ちゃうかもな。
アメドラからジャニドラまで、ミステリー・サスペンスには弱いです(;^_^A
ずび
ずび
ますいなあ。今度はハナ風邪??のどよりは辛くないですが・・・
ゲリちゃん、どこ見てるんですかー??
今週はあっという間でしたね。一日祝日でしたものね。
くれぐれも風邪にはお気をつけ下さい。
よい週末を!
※週末は、夫がPCを使うため、あまりご訪問&ペタができないと思います。
いつもありがとうございます♪そして、今週は風邪のお見舞いをたくさんいただき、嬉しかったです♪♪
みんな、優しいね~~!ありがとう(はあと)!
↓↓応援お願いします♪↓↓

