おはようございます!
みなさまいかがお過ごしですか?
さてさて、お休みですが、日帰りで箱根に行ってきました。
新宿からロマンスカー で85分の小旅行でございました(^O^)/
山頂は大荒れ(((゜д゜;)))。富士山見たかったのですが・・・
芦ノ湖畔にある山のホテルのサロン・ド・テ・ロザージュ 。
箱根スウィーツコレクション2008秋 限定の和栗のパイシューが今回のお目当て!
和栗のパイシュー、季節感たっぷりでおいしかったです。
オリジナルケーキも、色とりどりのソースアートが美しく、もちろん味もgood!
ぼくにもたべさせてーーー
観光に戻りまーす。箱根港から駒ヶ岳
海が見たくなったので、帰りに小田原にも寄りました。小田原城、見えます??
浜辺にいた猫。ずっとついてきました。おなかすいてたのかな?何も持ってなくてゴメンね・・・
お付き合いありがとうございました!!
留守の間もコメントやご訪問いただきありがとうございました。
これからみなさんの所に伺いますね~(^O^)/
ジェルボ♪
↓↓応援お願いします♪↓↓
















