これなーんだ。
これです。
にんにくネット。GINGER(しょうが)と書いてあるのはご愛敬♪こっちの色が良かったの
湿気やすいにんにくの保管場所には困ってたんですね。
これで安心。
下の方に取り出し口がついていて、このまま取り出せます。
今日は、来週から始まるマンションの改修工事の説明会に出席しました。
三連休の真ん中ってどうなの、って感じでしたが、大事なことなので仕方ない。
予想通り若い住人は私たちだけでした。築○十年のマンションだからな・・・
でもみんなしっかりと話し合われていて、なんだか頼もしかったです。建った当初は高級アパートだったらしいこのマンション、ご高齢の住人たちの愛着が感じられました。。
工事期間は数ヶ月。
業者は出入りするし、窓は開けられなくなるし、騒音・振動はするし不便だらけ。
ゲリちゃん大丈夫かな~・・・基本神経図太いけど(^-^)
余裕よ♪そんなこんなでもう夕方です。
いつも日曜の午後になるとなんとなく淋しいのですが、今週は三連休。あと一日は一緒に遊べます♪
気持ちにも余裕、のんびりお散歩でもしようかな。
↓↓応援お願いします♪↓↓
