玉ちゃん インスタライブ 途中から宮っち来た | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜は、玉ちゃんがインスタライブしてくれましたね。

髪型どうしたらいいか聞いてたけど、私は今のサッパリした髪型いいなって思います。

この前までのちょっと長めもいいな。


玉ちゃん、なんでも似合うけど、色白なので、濃いめの髪色の方が、美形が際立つ気がする。

アジアンビューティというのかなーキラキラ


お弁当、注文したのより、量が少なかったみたいですね。

ジンギスカン食べたいって言っていましたね。


玉ちゃんが、誰か来ないかなって言ってたら、宮っちが来てくれた。

一人でしゃべるより、誰かがいた方が、はなしやすいのかな。

見えない相手に向かって話すのは、難しいだろうな。


宮っち来てくれてうれしそうだったし、リラックスしてた。


玉ちゃん、佐野勇斗さんと友達なんですね。

宮っち、玉ちゃんに友達できるとうれしいらしい。

保護者みたい爆笑


牛肉ジンギスカン炒めが、ケータリングにあったとか。

ジンギスカンって羊じゃないの?って。

ジンギスカン風だったんですかね。


放課後ゲーミングライフの話もしていましたね。

2人とも最近出てないけど、宮っちがちかぢか出る予定なのね。

ちびっこジュニア達とのゲーム、また観たいです。


インスタライブ楽しかったーーニコニコ



北海道公演に行った方のレポ読んで、早く行きたーーいって思いました。