マイ・フィクション 主題歌はキスマイのMy Affection | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

7/5からの玉森くん主演ドラマ「マイ・フィクション」、主題歌は、Kis-My-Ft2なんですね。

 

YouTubeでPR観ました。

キスマイのインタビューもあるなんて、うれしい動画ですねー。

主題歌「」についてのコメントから、「玉森裕太の攻略法」まで話してた。

My Affection

15周年に彩りを添えてくれますね乙女のトキメキ