玉ちゃん インスタ ストーリーズ 毎日暑いね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おとといアップされた写真は、モード系でしたね。

前に顔だけ見せてくれたやつですよね。

汚したメイクでね。

何でも似合う玉ちゃんだからですね。

昨日は、ファーがついたジャケット着てる。

冬物の撮影だったんですね。

バーバリーの洋服なのね。

 

 

昨日のストーリーズは、車に乗っている時の写真ですよね。

「アツイネ」って。

顔がずいぶんすっきりしたと思いました。

「アツイネ」なんだけど、見てると涼しく感じるわーー乙女のトキメキ

 

 

玉ちゃんの「アツイネ」なんだけど、本当に毎日暑くて。

日傘持って、反対側の手にハンディファン持つのが面倒で、首にさげて使えるのを買いました。

モバイルバッテリーとしても使えるみたい。