北山ちゃんねる | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「北山ちゃんねる」

みっくんが後輩から勧められたというしゃぶ葉さん。

私、行った事ないんですが、とっても行きたくなりましたニコニコ


しゃぶしゃぶする出汁も、つけだれも選べて、カレーもあって、ワッフルも焼けるんですねー。



今回、お団子さん、あまり映らなかったですね。

コメントで、出過ぎだと炎上したからみたいで

だいぶ落ち込んだご様子。

コメントに意見書くのは悪くないけど、書き方も気をつけないといけませんよね。


みっくん、「俺が出してるんだから」とフォローしていましたよね。

お団子さん、元気になるといいな。